息子の友達に犯される人妻。寝ている息子の横でイキまくる

友達の母。男ならば一度は憧れを抱いたことがあるのではないだろうか。一水社「母、ブヒる。【単話】」は、そんな友達の母とのセックスを繰り広げるのだ。寝ている息子のすぐ側で、若いチンコに悦んでしまう母親。母親から女の顔に代わる瞬間をみてみよ!

息子にバレちゃう…こんな姿見られちゃうよ…こんなのダメ…

息子の友達が遊びに来たときに、無理矢理犯されてしまった主人公の女性。それからというもの呼び出されては、セックスをする日々になってしまったのだった。今日も呼び出され、少年の好きなようにされてしまう。しかし最初とは違い、女性自身も少年を求めてしまうのである。胸を揉まれ、オマンコをクチュクチュされると、簡単にチンコを受け入れてしまうのであった。

刺激のある日々だったが、さらなる刺激が訪れる。少年が息子のもとに泊まりにくるというのだ。旦那も息子もいる家。嫌な予感がするが、的中することになってしまうのであった。息子が寝静まったころに、部屋に呼ばれたのだ。すると息子が同じ部屋で寝ているというのに、下着姿の体をまさぐられるのであった。

おっぱいを揉まれ、オマンコも弄られてしまう。息子の前でオマンコを広げられ、クリを弄られるのであった。さらにオマンコに指を突っ込まれ、クチュクチュとイカされてしまう。そしてついに、寝ているとはいえ、息子の前でセックスをしてしまうのだ。息子の顔の前でバックからガンガン突かれながらも絶頂を迎えてしまうのだあった。


母、ブヒる。【単話】
・作者: ゼロの者
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved