幼馴染みは神様!狐娘な神様は住みかを得るために体を使う!

神様は願いを叶えてくれるだけではない!ムーグコミックス「信仰を復活せよ」は、狐耳と尻尾がついた女の子が神様だ。住む場所をなくした幼馴染みの神様が、新たな住処を手に入れるために色仕掛けをしてきた。その結果、親子丼までできることになったのだ!

住まわせてくれたら…毎日こんなことできるよ…?お願い…

「信仰を復活せよ!」一人暮らしをしている明のもとに、女が訪ねてきた。その女は田舎からでてきた幼馴染みの茜だった。昔とはだいぶ変わった茜だが、頭に生えている狐耳は健在だ。実は茜は神様なのである。明の実家の神社にいたのだが、廃業して住む場所がなくなり、明のもとにやってきたのだ。しかしバイト生活の明には茜を住まわせるのは簡単なことではないのだった。

渋る明を説得しないと住む場所がない茜は、色仕掛けをしてみることにしたのだ。汗をかいて臭いがキツいオマンコを明の顔に押し付け、臭いフェチの明を誘惑する。勃起した明のチンコを舐めイカせてあげるのであった。すると明も覚悟を決めたのか、茜を犯し始めたのだ。臭うまんこを舐められ、チンコを入られ、何度もイカされてしまうのであった。

そうして何とか住む場所と彼氏を手に入れた茜だった。しかし明が寝込んでしまったのだ。そんな二人のもとに、茜の母親がやってきた。これまた母親なのに、ロリ要素たっぷりで良いぞ!そして明の体調は茜たちにセックスしないと治らないというのだ。巨乳彼女とロリ娘母親にWフェラされたりと、親子丼を堪能する明であった。


信仰を復活せよ
・作者: しのべ
・価格:1,080円→540円(11月10日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved