勝つためならば近親相姦もしてしまう!姉弟でペアフィギュア

クロエ出版「COMIC真激2015年2月」は、390ページのボリュームで満足できる一冊になっているぞ!姉弟の近親相姦や、教師と生徒のイケナイ関係。ダメだと思っているからこそ燃えてしまうのだ。快楽に溺れていく男と女の姿を存分に楽しむがよい!

大きくなったのね…力もこんなに強いなんて知らなかったわ…

「姉弟、決戦に向けて…」フィギュアスケートの国際大会に初出場した、新谷あやめ、窈、姉弟。力を出しきれず個人種目を終えるのであった。二人で組むペアは頑張ろうと、一旦控え室に戻る。するとそこには、他の選手たちが、ペアでセックスをしていたのだ。相手のコンディションを知るには、これが一番良いと当たり前のようにセックスをするのであった。

他の選手たちに挑発されたり、ここで結果を残さなければ後がない二人は、イケナイことだが、姉弟でセックスすることにしたのだ。まずはあやめが窈にフェラをすることに。知らぬ間に大きく成長していた、弟のチンコを必死に舐めゴックンまでしてあげる。そして次は窈の番と、自らの体を弟に預ける。クチュクチュと愛撫されると、おまんこを広げて窈を求めるのであった。

お互い初めてを姉、弟に捧げるそのセックスは、他の選手たちにはない初々しさが漂っていた。体を重ねると本当に今まで知らなかった相手の部分が見えてくるのであった。激しい体位でも姉を支えられる窈の力強さや、色々な体位に対応できるあやめの柔軟さなど、相手の魅力を感じ、激しいセックスが繰り返される。そして意気揚々とペアの種目に向かおうとする二人だったが…。


COMIC真激2015年2月号
・著者:クロエ出版
・価格:600円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved