蛇女に巻かれる!がっちりホールドセックスの虜になる!

セックスは人間の女だけが相手と思ってはいないだろうか?マグナムコミック「人間以外じゃダメですか? Vol.3」を読めば、そんな思いも吹き飛ぶだろう。人間相手では絶対に出来ない極上プレイを堪能してほしい。人間では満足できなくなるかもしれない。

長い体と舌を使って気持ちよくさせてあげるからね…先生ぇ…

「ヘビハメ!」人外学園の体育教師をしている大道。ストレスから援交に手を出してしまっていた。しかも相手は発達の良い人外だ。今日も後腐れなく楽しもうと待ち合わせ場所にいくと、そこに現れたのは教え子の蛇巻であった。蛇巻は上は人間で下は蛇の人外である。さすがに教え子とはダメだと帰るはずだったが、何故かホテルにいるのであった。

ホテルに来たことを後悔する大道だが、蛇巻のオッパイを顔に乗せられてチンコはギンギンであった。それをみた蛇巻は、とっておきのをしてあげると風呂に大道を連れていく。そして自らローションを浴びると、ヌルヌルになった体で大道を、巻き上げたのである。身動きできない大道を引き寄せるとキスをしながら、尻尾の先でチンコを巻き、弄るのであった。

そして蛇巻は蛇特有の長く二つに割れている舌を使いフェラを始める。ねっとりと舌を巻き付け、大道を虜にしていくのだ。その後は自らオマンコを差し出し、大道を求めるのであった。やられっぱなしだった大道も、体育教師の意地を見せつけるかのように腰を振るのだ。しかし負けじと蛇巻も責め、激しいセックスを繰り広げるのであった。


人間以外じゃダメですか? Vol.3
・著者:マグナムコミック
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved