相手は先生!援交小学生の放尿ありの処女喪失セックス!

おちびちゃんが好きで堪らないならば、コアマガジン「LQ Vol.005」をオススメするぞ!妹や知り合いの幼い子にセックスの気持ちよさを教えてあげようではないか!現実では小学生とエッチなんてできはしないが、妄想の中ではヤリたい放題できるぞ!

私初めてだけど…先生とならいいよ…優しくしてくださいね…

「小鳥遊び」可愛い小学生の小鳥遊小鳥ちゃんは、先生との援交中だ。パンツを脱いで先生に渡すと、先生のチンコをくわえるのである。先生は小鳥ちゃんのパンツを思いっきり嗅ぎながら、チンコにくる快感を味わうのだ。小さい口で一生懸命にチンコを舐め回す小鳥ちゃん。そんな姿に興奮した先生は小鳥ちゃんの顔にザーメンをぶちまけ、ピースポーズを要求するのであった。

先生がイッたので帰ろうとする小鳥ちゃんだったが、金額アップするから本番をやせてくれと言われてしまった。まだ処女の小鳥ちゃんは躊躇うが、押し倒されヤッてしまう。しかも入れられる前は、先生の注文通りに、自分でくぱぁし入れてくれるようにお願いするのであった。小学生にそんなことされたら、すぐにメチャクチャに犯したくなってしまうぞ…!

一気に入れられ、処女を喪失する痛みを感じる小鳥ちゃんだが、セックスをやめようとはせずに先生に抱きつくのだった。先生も小学生の処女キツマンを感じ、腰を振るのだ。そんな激しいセックスをしていると、トイレに行きたくなった小鳥ちゃん。先生は繋がったまま抱き抱えて男子トイレに連れていったのだ。そしてそのまま便器に向かって一緒に放尿するのであった…。


LQ Vol.005
・著者:コアマガジン
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved