全裸で積み重なる!耐久ピラミッドは便意も耐える難関種目

全裸で過ごす学園の運動会の午後の部が始まるぞ!eternal「はだかんぼ運動会 -素のまま女体おっぱい風の子かけっこ! 同級生も先生も健康体育-2」は、浣腸とバランスに耐えるピラミッド。膣圧が必要なタンポン綱引きなど、エロい種目の幕開けだ!

穴にタバスコを入れられ悶絶。水道で肛門を洗う生徒たち…

全裸で過ごす学園の運動会。お待ちかねの弁当の時間がやってきたぞ!もちろん生徒は全裸だ!服を着ている家族の中、一人全裸でも当たり前のように食事を済ます。ついでにトイレも済ませておくのだ。男女の区切りのないトイレで、立ちションする女子もいる。それがこの学園である!しっかりおしっこを出しきることもわすれないぞ!

そして始まる午後の部。午後、最初の種目は「耐久ピラミッド」だ。男女入り雑じって、クラス全員でピラミッドを作るのだ。しかしこれだけではおもしろくない。ピラミッドを作っている生徒全員のお尻に浣腸を注がれ、それに耐えるのだ。だが、赤組は注がれるともにギップアップしてしまう。なんと敵陣の手によって、浣腸液とタバスコがすり替えられたのだ。悶絶する生徒たちは、肛門を広げて水道で洗うのだった。

そんな中、次なる種目「タンポン綱引き」が始まる。オマンコに入れたタンポン同士を結び合わせ、引っ張るのである。ここでも敵に仕掛けられそうになる赤組だったが、なんとかギリギリのところで回避できたのだ。しかし不正をしようとした、白組のお嬢様は罰を受けることになってしまった。手足を縛られ、生卵をぶつけられるお嬢様であった…。


はだかんぼ運動会 -素のまま女体おっぱい風の子かけっこ! 同級生も先生も健康体育-2
・作者: カスガ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved