勉強前に軽い運動を!セックスで今日も勉強ができない!

溢れんばかりのおっぱい!そう、巨乳である!メガストアウェブコミックス「Secret Study」は、巨乳少女がドンッと登場だ!手に収まらない巨乳がチンコを挟み、至福の時をもたらしてくれる。ただの肉の塊なのに、なんて夢の詰まったものだろうか。

先輩…セックスしたら…ちゃんと勉強教えてくださいねぇ…

「恋愛カテキョ」いつも赤点ギリギリの少女のためにカテキョをしてくれる先輩。しかし先輩は勉強よりもセックスがしたくて仕方ないのだ!勉強の前には適度な運動を、と少女に手を伸ばすのであった。今日こそは勉強を教えてもらいたい少女は、さっさと終わらせようとパイずりフェラまでして、先輩を射精させてあげる。しかし先輩はまだ満足できない。少女を抱きあげると、一気にチンコを入れてしまうのであった!

「secret study」先輩に海に誘われた、のぞみ。今日は先輩と水着を選びに来ていた。先輩に可愛いと思ってもらえるように気合いを入れて選ぶのだった。しかし先輩が進めてきた水着はほぼ紐ではないか!しかもプレゼントに買ってくれたのだ。そんなもの着ていかないと言うと、じゃあ今着てほしいとカラオケに連れ込まれてしまうのであった。

カラオケだというのに先輩はおかまいなしに、のぞみの巨乳とオマンコを露にするのであった。そして脅されて水着を着ることになった、のぞみである。隠れるのは乳首とオマンコだけの水着に巨乳は反則だ!そんなエロいものを見せられたら先輩も止まらない。せっかく着た水着をずらし、巨乳を揉みしだき、フェラをさせると、セックスまでしてしまうのであった。


Secret Study
・作者: ごばん
・価格:432円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved