ミツバチレース!おしべからめしべに運ぶのは精液である!

eternal「はだかんぼ運動会 -素のまま女体おっぱい風の子かけっこ! 同級生も先生も健康体育-3」は、裸で過ごす学園の運動会!三話目の今回は、大詰めを迎えた運動会。種目はどんなものがあるのか!最後までエロさを放つ運動会を楽しんでもらいたい!

熱いっ!ロウソクの火を消す手段はおしっこ!私の放尿をみて!

園内は全裸で過ごす学園の運動会!色々なあったが、大詰めを迎えてきたぞ!一年生の男女ペアで行われる「おしっこ消化レース」は、男子に抱きかかえられた女子が、おしっこでロウソクを消す早さを競うのだ。オマンコが丸見えになるように抱かれ、放尿シーンもバッチリ見えてしまう。それを恥ずかしがることもなくやるのは、さすがこの学園の生徒だ!

一年生は最後の種目「ミツバチレース」を迎える。おしべ役のチンコから精液を口に受け取り、次の生徒へ口移しで渡すのだ。そして最後の生徒はめしべ役のオマンコに口で精液をいれるのである。ちなみに、おしべ役とめしべ役は保護者から選ばれ、上半身は箱の中だ。頭を箱にいれ、脚を開いている姿はなんとも言えないものがあるぞ…。

一番走者が無事に精子を出すと、どんどんと回していくのであった。抱き合いながら回す人、おっぱいを揉みながら回す人と色々である。中にはラブラブホールドしちゃう生徒もいるぞ!しかも男子はみんなチンコがビンビンである!そして最後の女子生徒が、めしべ役のオマンコにクンニしながら精液をいれてフィニッシュだ!


はだかんぼ運動会 -素のまま女体おっぱい風の子かけっこ! 同級生も先生も健康体育-3
・作者: カスガ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved