入院セックス!天使だったのはナースより、お見舞い美女!?

一ヶ月の限定配信のティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2015年11月号 」、人妻やいとこに外国人、先生や姉と、少しイケナイ関係を楽しめるぞ!普段は大人しいけれど、セックスになると大胆になってしまう女はなんて最高なのだろう。チンコを求める姿を堪能せよ!

ほらぁ…もっと激しく腰打って…奥までしっかりかき回すのよ…

「お見舞いしちゃうぞ」 せっかくの夏休みなのに入院することになった、主人公の少年。暇をもて余していると、ベッド周りのカーテンが開き、巨乳美女が現れたのだ!しかし、隣と間違ったとすぐに閉められてしまう。そして隣から会話が聞こえてくるのであったが、リア充満載の会話である。つい覗いてしまうと、予想通りに巨乳美女がチンコをしゃぶっているのであった。

堪らなくなった少年はオナニーを始めてしまうのだったが、気が付くと巨乳美女が目の前にいるではないか。そして脅され、何故かフェラをされてしまう。隣に彼氏が寝ているというのに、ねっとりと濃厚なフェラをしてくるのである。エロい光景と刺激で美女の口に欲望を吐き出してしまう少年。そして今度は少年の番と、おまんこを広げてきたのであった。

初めての生おまんこに夢中になって舐め続けると、美女はイッてしまったぞ。そして我慢できないと、少年にまたがり、チンコに入れてきたのだ。デカ尻重圧感も良い刺激になり、おまんこのとりこになったチンコは、すぐにザーメンを吐き出してしまった。しかしチンコでイッていない美女は、まだまだセックスを求めてくるのであった。


COMIC 夢幻転生 2015年11月号
・著者:ティーアイネット
・価格:669円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved