童貞卒業!大人しい新入社員は、童貞大好きのビッチだった

コアマガジン「コアコレ 【ヤリマンビッチの極上SEX】」は、チンコ大好きビッチが登場する!おまんこにいれるのはもちろん、舐めるのも大好きな少女たちがどんどんチンコをもとめるのだ。ザーメンもなんてことないように飲んでくれる!美少女ビッチ最高!

私なんかが…童貞をもらって…ごめんなさい…でも止まらないの

「ど……が好きなんです」起業し余裕が出てきた、童貞の早川は、新人育成のために土屋さんを雇ったのだった。和気藹々の職場で、早川の童貞いじりも定番化していた。しかし土屋さんは下ネタがでると恥ずかしがりモジモジしてしまうのだった。そんなある日、早川と土屋さんと残業をすることになったのだ。すると土屋さんは、童貞の手伝いをしてあげると、早川の上にまたがってきたのだった。

普段の様子からは想像もつかないくらい大胆になっていく土屋さん。早川の目を手で隠しながら、濃厚なキスをすると、胸を露にして好きにしていいと言い出したのだ。止めなければと思っていた早川だったが、さすが童貞、おっぱいを見てしまったらその気持ちもなくなり、おっぱいを揉み、乳首をコリコリする。すると土屋さんは、本当は童貞の男の人が大好きと、チンコをおまんこに当てながら弄ってくれるのであった。

童貞には挿入しなくても刺激が強すぎて、イッてしまうのだった。そして土屋さんに押し倒されてしまう早川。そしてヤられるがままに、騎乗位で童貞を卒業するのだ!普段は大人しいのに、すごくエロい表情をみせてくれる土屋さんが可愛すぎて、すぐに中に出してしまった。しかし、さっきまで童貞だった早川のチンコは収まることを知らずに、次はラブラブセックスがはじまるのだった。


コアコレ 【ヤリマンビッチの極上SEX】
・作者: 和六里ハル
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved