大人になったお姉さんのおマンコに吸い寄せられるような快感

トイズハートの人気作「フィフティーン」より、大人になった彼女のおマンコを描く「Ageシリーズ」最新作。それがこの「R20」である。外観こそ前作と変わらがないが、その膣内はすっかり大人の色気を持って。極上の素材と複雑な内部構造からくる飽きの来ない快感は、まるで成熟した名器のように絡みついて来る。

大人になった少女のおマンコ。それはまさに名器となって

「Ageシリーズ」の最新作。超人気作品フィフティーンから、成長した女の子の膣内を再現して作られたのがこの「R20」だ。その素材のクオリティは最上級の物を使用しており、伸びの良いむちむち感、さらっと滑らかな肌触りが心地よく、臭いもほんとない素材感はフィフティーン愛用者であれば納得の出来上がりに。その刺激は超まったり系のゆるさにV溝加工の安定した刺激が射精感を高めてくれるだろう。

本作最大の特徴といえば、その内部構造にある。前作より成長した本作では、内部にはヒダやイボを複雑に入り乱れさせた無次元加工を行っている。5年間の間にすっかり成長してしまった彼女の膣内は、多くの男達を喜ばせるために、すっかり成熟した名器と仕上がって。とにかく複雑に出来上がった内部は、動かすたびにペニスへと絡みつき、イボやヒダの刺激が無限大に広がって快感を与えてくれるのだ。

もちろん、その吸引力もピカイチで、しっかりと空気抜きをしておけばペニスを咥えて離さない貪欲な淫乱女のおマンコへと変わる。360度すべてから絡みつくように締め付けてくる膣壁の圧迫感は極上の快感へと変わり、本体の向きを変える度に新しい刺激を与えてくれるほか、ストロークの幅も長く作られているために、今作は前作以上に、全く飽きる事のない快感を味わい続けることができるのである。

R20


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved