可愛い姪っ子がセックス大好きになってて、叔父さん嬉しい!

姪っ子とエッチしちゃうという展開を繰り広げてくれるのは、もえすたビースト「えっちな仏間~姪っ子のアソコを御開帳~」だ。やっと初潮が始まったばかりの少女にチンコの快感を教えてあげる。涙ぼくろと、膨らみかけのおっぱいが何とも言えないエロさだ!

叔父さん……お口で受け止めてあげる…全部飲んであげるからね

主人公は法事のために帰省する叔父さんだ。久しぶりに会う、姪っこのあおいちゃんは成長していた。実はこのあおいちゃんには昔、エッチなことをしたことがあったのだ。今はどうなったのか気になった叔父さんは、あおいちゃんを連れ出してしまう。皆が法事に集中している一方、近くの部屋では叔父さんと姪っ子の、秘密の時間がはじまるのであった。

法事のために制服のあおいちゃんを部屋の片隅に立たせた叔父さんは、スカートをまくりあげてペロペロと舐めあげる。あおいちゃんも、昔ヤったからなのか素直に感じ、さらに淫語まで飛び出してくるぞ!キツキツのおまんこにチンコを入れてやると、気持ちいいと何度も言いながら悦ぶのであった。あまりの気持ちよさに、イキそうになってしまうと、あおいちゃんは生理が始まったから、口で受け止めてくれるというのだ。

あおいちゃんの口にザーメンを吐き出すと、綺麗に飲み干してくれるのだった。しかしまだ勃起したチンコ。するとあおいちゃんはどこで覚えたのか凄いテクで、フェラをしてくれるのだった。そしてまたおまんこにチンコがほしいとおねだりして、何度も激しい秘密セックスが行われるのであった。膨らみかけのおっぱいが堪らないぞ!


えっちな仏間~姪っ子のアソコを御開帳~
・作者: アーモンドコレクティブ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved