遠距離からの強力な回転刺激に、気持ちよすぎて飛んじゃう!

ついに、あの飛びっ子シリーズに最新作が登場した。その名も「飛っ子 アゲイン」その最大の特徴は世界でも初めてになる、遠隔操作できる新型の無線ローターであること。これにより、最大20mは離れていたとしても、回転するローターを自由に操り彼氏、彼女の身体を快感へとイかせてあげられるのである!

世界初!遠距離から刺激する回転型の無線ローター

これまでに、誰しも想像はすれど、決して到達しえなかったその領域はまさに神の見えざる手の如く。その場に居ないのに、相手の膣内、お尻、Gスポット、前立腺と、弱いトコロをピンポイントで刺激し、気持ちよくしてあげたい。そんな欲望であり願望を叶える事ができるアイテムが、ついに誕生した。それがこの、世界初の遠隔操作できる無線ローター、その名も「飛っ子 アゲイン」なのである。

本製品の最大の特徴と言えば、やはり遠く離れた所からでも自在に回転させる事ができ、膣内にアナル、好きな場所を想いのままに刺激する事が出来る点にあるだろう。なんといっても、自分は遠くから眺めているだけで、アソコに仕込んだ玩具の刺激で膣を濡らし、またはチンポを勃起させ、人前で快感を我慢する漫画のような姿を、リアルに愉しめるのだ。これ程に気分が高揚することはそうもない!

本製品はストッパーのないVol.1と、ストッパーの付いたVol.2と二種類が存在し、どちらも9.5cmとなかなか深いところを刺激してくれる。ストッパーのないところを活かし奥の奥まで埋め込み刺激するか、ストッパーによるピンポイントでの刺激を取るか。それぞれが形状の違いも合わせ、気持ちいいツボを的確に刺激してくれる。もちろん、2つ使って同時に使用するというのも大いにアリ。是非、試して頂きたい!

飛っ子 アゲイン


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved