肉の繭に呑まれ肉壁の触手に犯され、堕ちていくヒロイン

ヒロイン陵辱エッチといえば、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.17 」だ。次号からタイトルと掲載作がリニューアルされるぞ。しかし今号が悪いわけではない。ヒイロインが責められ、抜ける作品ばかりだ。強い女が乱れるのは最高だ!

肉壁に擦られると、身体全部がビクビクして気持ちいいよぉ…

「肉に呑まれしウルトラレディ」悪の秘密結社に乗り込み、捕らわれている少女を助けた、ウルトラレディ。しかしその少女はフェイクだったのだ。謎のガスを浴びて、意識が薄れ動けなくなってしまった。そして目を覚ますと、手足を触手に拘束され、目の前には敵のボスであるタコ将軍がいたのだ。なんでもこのあとウルトラレディは、敵の兵を孕み産むというのだ。

そして触手により発情剤なるものを塗布されていく。強気なウルトラレディだが、おまんこに触手が入ると思わず声をあげてしまう。しかし触手は止まらず、さらにアナルと口にまで発情剤を塗るために侵入してくるのであった。さすがのウルトラレディも串刺しにされ、粘膜に薬を塗り込まれると、我慢できずイッてしまうのであった。

タコ将軍が続いて取り出したのが、強大な女でしか安定しないという、肉の繭というものだった。ウツボカヅラを逆さにしたような形のそれは、ウルトラレディのことを頭からすっぽりと包み込んでしまったのだ。肉壁がムチムチと密着してくるのが、発情剤の効果もあって気持ちいいのだ。さらに肉壁は触手に変化し、おっぱいやおまんこを責め始めるのであった…。


ヒロインピンチVol.17
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved