ピッチなのか!?いろんな男とエッチな雰囲気になる美少女

シリーズ4作目のカゲキヤコミックス「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(4)」。義父からのマッサージという名のセックスを受けてからというもの、旅行先の人たちや新体操部の先輩ともエッチなことになっちゃう、みさとちゃんだぞ!

この料理…身体が熱くなってきちゃう…マッサージして…?

新体操の大会で優勝したご褒美に、義父と沖縄旅行にきたみさと。色々ありながも楽しく過ごしていたが、義父の仕事の用事でお昼は一人で食べることになったのだ。長い距離を歩きようやく見つけた食事処は、おやじさんが不在で食べれなかった。息子が対応してくれることに…しかし、ここでもマッサージといい身体をまさぐられてしまう。だが、イク寸前でおやじさんが帰ってくるのだった。

おやじさんは快くご馳走をしてくれるのであった。しかし食べ終わるころには、身体が熱くなってきたのだ。何でも滋養強壮に効果抜群の料理ばかりだったのである。そしておやじさんが出掛けると、脚を開いて息子にマッサージをせがむのだった。もちろんエッチなマッサージだ。しかしクンニ中に、トラブルがありセックスには至らなかった。そうして沖縄旅行をおえるのだった。

新体操部は夏の大会に向けて、男子新体操部と合同合宿がはじまったのだ。昼は練習に励んだあと、お待ちかねの夜がやってくる!修学旅行であるような、部屋の行き来である。また、先生の見回りも忘れてはいけない。みさともそんな状況になり、憧れの臼井先輩と押し入れで密着した状態になってしまったのだ。みさとのおっぱいに惹かれた先輩は揉みはじめるのであった…。


義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(4)
・作者: 九波ヒメヒコ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved