離婚した父親に若い巨乳の恋人が!これはヤるしかない!

JKから大人のお姉さんまで、あらゆるエロを届けてくれる、KATTS「アナンガ・ランガ Vol.5【フルエディション】」。姉の不登校の理由を知るために女装して女子高に忍びこんだり、父親の恋人を犯したり、水着お姉さんとプールにやってきたり、だ。

こんな子相手に…子宮が下がってきてる…妊娠しちゃうよ…

「寝取りリベンジ~父の婚約者~」両親が離婚し母親と暮らす浩介だが、月に一度は父親に会いに行く決まりになっていた。今日も約束の日で父親の家に行ってみたが、綺麗な女の人が出てきたのだ。父親の恋人で汐里という女の人は、父親は出張で留守だがお茶を出してくれた。そしてケーキを出すと立ち上がるのだが、なんとバイブが床に転がったのだ。

浩介が拾ったそれを必死に取り替えそうとするが、簡単に返すわけもなく、汐里さんを押し倒すのであった。パンツの上からスイッチを入れて押し当てると、声を漏らすではないか。そしてパンツを下ろすと、そこはすでにヌルヌルになっていた。おまんこを舐めてやりチンコを顔の前に差し出すと、フェラまでしてくれたぞ。さらにバイブでおまんこをズボズボしてやるとイッてしまったのだった。

しかしそれだけでは終わらせない。巨乳にチンコを挟んで、顔にザーメンぶっかけてやるのだった。そして父親を寝取ったのだから当たり前と、おまんこにチンコを入れた。汐里さんは口では拒否を続けるが、おまんこは浩介のチンコを締め付けて離さないのだ。離さないのは仕方ないと、中だしをする浩介だった。


アナンガ・ランガ Vol.5【フルエディション】
・著者:KATTS
・価格:486円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved