拾ったスマホにアナルコレクションが!リアルで気持ちいい

拾ったスマホにはアナルの画像ばかり。しかも触ってみると異空間になっているのだ。そんな画像の中に見覚えのあるアナルが…。チンコを入れてみると、しっかりと締め付けてくるではないか。ムーグコミックス「アナル調教アプリ」でアナルセックスを楽しもう!

きた…なんなのよこれぇ…おしりがおかしくなっちゃうよ…

ある日、教室でスマホを拾った健太。中には無修正のエロ画像が入っていたのだが、ケツ、ケツ、ケツのオンパレードだったのだ。そんな趣味もなかった健太だが、授業中の暇に負けて見ていると、見覚えのあるアナルを見つけた。それは同じクラスで幼馴染みの優子のアナルだ。小さい頃、ふざけて見た、ホクロがあるアナル。そのアナルを何となく弄ってみると、動いたではないか…。

優子のアナルだと思うと興奮してきた健太は、スマホを舐めてしまった。すると小さい頃と同じ味がするのだった。溜まらずにスマホをパンツの中に入れ、チンコに当てるのだが、なんとチンコがスマホの中に入っていっただ。一方、優子はアナルに違和感を感じトイレに行くのだが、そこでもアナルに何か入ってくる感覚があり、あまりの気持ちよさにイッてしまうのだった。

色々トラブルがありながらも帰宅した健太は、風呂でじっくりとスマホのアナルを弄ることにしたのだ。穴のヒダを丁寧に洗うとセッケンを使いヌルヌルして、チンコを挿入するのであった。優子も自室でその快感に身を委ねていた。だんだんとお互いがやっていると気付いてくるのだが、激しいアナルプレイは続いていくのだった。


アナル調教アプリ
・作者: RAYMON
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved