出前にきた少女は、炒飯と自分の体もご馳走してくれた!

コアマガジン「コミックホットミルク 2015年10月号」は、恥ずかしいながらもセックスにもえる女の子が盛りだくさんだ。ムチムチなのにパツパツの衣装の出前少女や、バニーガール姿の女。人妻やビッチもいっぱいいるぞ。セフレと淫乱セックスもありだ!

ずっと欲情していたの…あなたのチンコで女にして…お願い…

「真夏の出前少女」出前を頼んだ主人公のもとに、お店の手伝いをしているシキちゃんがやってきた。商品を受けとると、なんとシキちゃんが倒れてしまった。助けようとした主人公の腕は巨乳の下である。どけようと思ったが嫌がらないシキちゃんを見て、おっぱいを揉んでみたのだ。なんとシキちゃんはノーブラではないか!ピッチリした洋服に映えるナイスボディだぞ!

勢いでおまんこも弄ってみると、こちらもノーパンではないか!そしてすぐにグショグショになっているのだった。スパッツのような服のシキちゃんに堪らず、チンコを取りだしスパッツ越しに素股をし射精してしまった。すると、シキちゃんも気持ちよくしてほしいと言い出したのだ。そう言われたなら、してあげるしかない!シックスナインの体制で、スパッツを破り、おまんこを弄ってあげるのだった。

負けじとシキちゃんも、パイずりフェラで責めてくる。あまりの気持ちよさに、再びザーメンを放出してしまった。しかしそれで止めてくれるシキちゃんではないぞ!処女なのに自らチンコに股がり、腰を沈めてきたのだ。一生懸命になるシキちゃんだが、やっぱり可愛い顔と巨乳を見てヤリたいと、正常位から対面座位と激しいセックスをするのであった。


コミックホットミルク 2015年10月号
・著者:コアマガジン
・価格:410円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved