お風呂で処女喪失!?隣には友達が一緒に入っているのに…

続きが気になっていた人もいたのではないだろうか?絶頂征服Z!「発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!! 2巻」の紹介だ!女の中に男一人の寮生活。今回の場面は、お風呂だ!女子の入浴時間後なのに、二人の女の子がやってきたのだった。

ダメ…このままじゃバレちゃうよ…もう私イッちゃいそうなの…

女子の中に一人だけ男の俊介。エステティシャンになるべく寮に入り、学校に通う。そして登校、初日を迎えるのであった。ヒソヒソされながらもなんとかやり過ごし、自室でニヤニヤする俊介。初日に出会ったクラスメイトの明日香と凛を想像していた。妄想にニヤニヤしていると、お風呂の時間になったのだった。女子寮ということもあり、俊介のお風呂は11時からの時間限定であるのだ。

一日の疲れを癒してくれる湯船で一息ついていると、脱衣室から何やら人の気配が…。思わず湯船に潜り桶を頭に被って隠れると、明日香と凛が入ってきたのだ。もちろん全裸だ!もう少しで見えると思ったら、明日香が桶を取り上げてしまった。なんとか明日香を黙らせ、凛にはバレずに済んだ。メガネがないとほぼ何も見えないという凛は、俊介の存在を知らないのであった。

凛にバレないうちにあがろうとする明日香に、俊介は自分の上に座るように言うのであった。逆らえない明日香が座ると、太ももにチンコが挟まれて何とも気持ちよく、腰を動かしてしまった。すると明日香も声を上げ始めたので、ついついおっぱいに手が伸びる。しかしそんなことになっているとは知らない凛が、俊介の話を始めるのであった。そんな状況に興奮したのか、ふたりはついに…。


発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!! 2巻
・作者: あまね紫狼
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved