音が10種類以上の振動に変わり、気持ちいいにアクセス!

声や音に反応して振動する無線ローター、前作のヴォイス飛っ子からさらなる進化を重ね、今度は3種のバリエーションを増やして生まれ変わったのが「飛っ子アクセス」である。改良版となる今作は、なんと10種類を超える振動パターンを搭載。声や音に反応して、ローターが震えるボイス機能を持っているのだ!

アナタの声にイかされたい、振動に心まで震わされて

まさにアダルトグッズユーザーを震撼させた、前作ヴォイス飛っ子より、新たなる機能を追加され、さらなる進化を重ねることで生まれ変わった「飛っ子アクセス」。今作もまた音や声に反応してバイブレーションする機能を持っており、その種類は10を超える。リモコン内臓されたマイクにむかって発生することで、あたかも、自身の声によって相手をイかせてしまうような超常的プレイを実現可能としたのである。

集音マイクはかなり繊細な音でも拾ってくれる。音楽にもリズミカルに反応してくれて、数年前にちょっとだけはやった音楽連動型のローターを彷彿とさせる。もちろん、当時のそれとは比べ物にならず、電波の受信範囲も10mと、いろんなシチュエーションを楽しませてくれるだろう。ちなみに、バッテリーはUSB充電式で、送信側は2ヶ月、ローターも最強振動で100分の連続稼働が出来るのも安心ポイントだ。

「Ver.1~3」が存在しており、それぞれローターを使いやすくする専用のパンティや、バタフライハーネス、専用ディルドなどがついて来るため、プレイの幅をより広げてくれることだろう。また、肝心の振動の強さもかなりの物で、尚且つ音も静かときている。野外プレイを楽しむには持って来いの性能をしており、その使いやすさから、屋内でもすっかり病みつきの商品となっている。ぜひ、試していただきたい。

飛っ子アクセス


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved