悪い生徒にはお仕置きをして、更正させてやるのが教師の役目

ワニマガジン社「COMIC快楽天 2015年11月号 」は、表紙のまるいお尻のように、女たちのエロい姿をまるっとみせてくれるぞ!悪ぶって強がりたいJKだって、先生のお仕置きを受ければ何か変わるかもしれない!また旦那の為に身体を張る人妻も最高だ!

勝手に入れればいいだろ…こんなのどうってことないんだから

「お仕置きのススメ」授業はサボるは先生に楯突くはのJK遠藤。そんな日々を送っていると、いつものように指導が入るのだが、今までの指導担当の先生がお手上げで、田村先生が指導することになったのである。田村先生は遠藤をソファに押し倒すと、短いスカートを捲り、お尻を叩きだした。赤くなるケツだが、まだ口答えをする遠藤。しかしおまんこは濡れ、お仕置きをされたがっているようだった。

ビンビンになったチンコを出すと、遠藤を持ち上げチンコの上に座らせる田村先生。遠藤のおまんこにはズブズブとチンコが入ってくるのであった。さらに立ちバックからガンガンと責められて、早くもイッてしまうだった。すると、今まで遠藤が楯突いてきた先生達がぞろぞろとお仕置きにやってきたのだ。女子に大人気の先生はフェラさせながら、おまんこに縄跳びを突っ込んだりと、今までの鬱憤をはらすかのようである。

他の先生にもお仕置きされる遠藤。おねだりしろと言われ、ケツを向けてワレメを開いたりするが、まだ口では歯向かうのをやめられないのであった。しかし何本ものチンコで突かれ、たくさんのザーメンを浴びると、だんだんと快感に落ちていく。今までとは違い、今度はお仕置きをされたいがために、サボるようになっていく遠藤であった。


COMIC快楽天 2015年11月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved