生徒に犯される教育実習生。担当科目は性行為の授業になる。

メガストアウェブコミックス「陵辱時代」は、アスヒロ先生の画力が光っている。表紙のような少女もいれば、昔の少女漫画にでてきそうなヒロインもいる。同じ人が描いたのかと思ってしまうくらいだ。内容はもちろん、絵でも楽しめる満足の一冊になっているぞ!

こんなのダメ…精液の感触で感じるなんて…おかしくなっちゃう

「教師失格」教育実習中の浜野めぐみ。メガネが似合い真面目そうだが、巨乳である。そんな浜野だが、授業では失敗続き、指導係りの教師にも怒られる日々を送っていた。落ち込んでいると、生徒の村田くんが急いだ様子で呼びにきたのだ。菊地くんに何かあったようである。しっかりと対応し名誉挽回するために、村田くんについていくのだった。

着いた先は教室だった。しかしそこに困っている菊地くんなどいなく、村田くんに捕まってしまう。複数の男子生徒たちに囲まれ、胸をはだけさせれた浜野は現実を知るのであった。そう、浜野は性処理に呼ばれたのだ。おっぱいを揉まれ、パンツも脱がされ、おまんこを広げられ舐められてしまう。そして興奮した生徒たちはチンコを取り出すのであった。

巨乳にチンコを挟まれ、口にもチンコを入れられ、複数のザーメンが顔に飛んでくる。あろうことか、弄られているおまんこはザーメンの匂いを感じるとイッてしまったのだ。そしてついにおまんこにチンコを入れられてしまう。生徒に処女を奪われてしまったのだ。しかし、浜野のおまんこは濡れて、チンコを入れられて喜んでいるようである。何度も中だしされ、アナルまで犯される浜野であった。


陵辱時代
・作者: アスヒロ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved