男だと思っていた、美少年タレントのイトコが女だった!

完全征服G!「有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1」は、タイトル通り、女だということを隠していた話だ。大人気タレントの煉は女だということを隠して活動していたが、イトコにバレてしまった。助けてくれるなら何でもすると言ってしまったのだが…。

タレントのイトコをかくまってやるかわりに、69してもらった

世の女性を魅了する、大人気美少年タレントの有栖川煉。そんな煉のイトコである恭平。友達などに言っても誰も信じてくれないのであった。今日の合コンでも言ってみたが、信じてもらえない上にお持ち帰りも出来ず、寂しくアパートに帰ってきたのだ。すると、ドアの前に変装した煉が座っているではないか。とにかく部屋にあげてやると、逃げ出してきたということだった。

芸能界もいろいろあるだろうと、何も聞かずにイトコとして過ごそうとする恭平。いつものようにAVをつけて、ズボンをおろしたオナニーをしようすると、煉は焦ってお風呂に入りにいったのである。煉も勃起し逃げたのだと思った恭平は、からかってやろうとお風呂に向かうのだった。そかには背を向けて股間を気にする煉の姿があった。恭平に気付いた煉は必死に隠そうとするのだが、恭平の手が煉の股間にふれたのだ。そこにはあるはずのチンコがないのであった。

はだけ落ちたタオルの下から現れたのは女体だった。そう、煉は女であることを隠し活動していたのだ。戸惑っていると、煉のスマホにマネージャーから電話が入った。恭平がでると、煉の居場所を教えろと言われてしまう。しかし目の前にはタオル一枚で、何でもするから言わないでと悲願する煉の姿が…。もちろん電話を切り、煉の身体を楽しむことにしたぞ。やりたかったシックスナインをしてもらい、ザーメンを吐き出すのであった。


有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1
・作者: 浅月のりと
・価格:194円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved