W振動システムを使い女の子の身体を意のままに絶頂させろ!

前作にて革新的な進化を遂げた飛っ子シリーズが帰って来た!その名も「飛っ子リターンズ」。本製品は今までのローターにはなかった、W振動機能を採用。相手の気持ちよさを文字通り手に取るようにわかるだけでなく、受信機と送信機を使う事により2倍の快感を与えられるなど、これまでにないプレイが実現可能だ!

手にも感じる振動パターン、新システムW振動搭載

これまでも無線ローターの新たな境地を切り開いて来た飛っ子シリーズ。今回の「飛っ子リターンズ」においても、これまでにはなかった新たな試みが注目される。それが、受信機だけではなく、まさかの送信機側まで振動してしまうW振動システムだ。これは、受信機に送っている振動と同じものが送信機にも伝わるというもので、これにより相手がどんな快感にイかされているのか、手に取るようにわかるのだ。

前回の充電式から、すこし大きくなって電池式になった今作。それだけに音の大きさが気になり、街中でこっそりと使うにはあまりに大胆過ぎるデキになってはいるが、それだけ振動の強さは保証済み。3種と豊富なボディタイプもあって、その快感はさらに強いものへと変わっている。街中でこっそりと楽しむ野外プレイには過激が過ぎるが、ホテルや室内など、存分によがらせられる場では最高のアイテムとなるだろう。

3種類のボディタイプはそれぞれが前立腺、クリトリス、Gスポットなどをピンポイントで刺激してくれる。通常のローターにはないこの形だからこその楽しみで、もちろん、1個ずつなんてケチなことは言わない。複数のローターを使って楽しんでもいいし、なにより送信機の振動。これがミソで、送信機も彼女に付けることで1度に2倍の快感を与えられる。今作だからこそのプレイを、ぜひ愉しんで頂きたい!

飛っ子リターンズ


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved