真面目な女子高生ほど、性根はスケベで変態なのかもしれない…

usma20151120_1usma20151120_2usma20151120_3

若い女の子からは不思議な甘い香りが漂ってくる。巷では若い女の子の香りを化学合成する事に成功したそうだが、そんなものより生の香りの方がいい!なにせ若い女の子は肌も瑞々しくハリがあり、髪の毛だってツヤツヤ…そしてまだ性にあどけない様子ときたら…おじさん、思わず興奮しちゃうのだ。今回はそんなおじさんの独断と偏見で女子高生に特化した作品を特集するぞ!「性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!」「真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話」「僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話」の3作は、どれも真面目そうな子が実はセックス大好きなヤリマンでしたという話。Pハーブの繰り出す作品はこの辺りがブレなくていい。

巨乳で真面目なあの子が実は…!おさげの風貌に隠されたスケベな本性

usma20151120_1真面目そうに見える子が心の底まで真面目だとは限らない。世に見る犯罪がそれを教えてくれるように、結構真面目な子の方がトンデモナイモノを持っていたりするものだ。Pハーブ性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!」は、そんな真面目な女の子の秘密の性事情を暴くCG集である。地味で引っ込み思案な教え子・真帆は、クラスではちょっと存在感のない扱いだが最前列の席で真面目に授業を受けるし成績も上位、清潔できちんとしている子でとても良い生徒だった。そして主人公である教師も信頼しているようで、よい関係性が築けていた。…が!ある日真帆が性的な相談を持ちかけてきた事から事態は急変する。どうやら強すぎる性欲を持て余しているという真帆のために主人公は悩み相談に乗ってあげる事にしたのだが…いつの間にかHな実地訓練に発展!男を知らない真帆はいちいち反応が可愛くて、ついその気になっちゃったのだ。そして真帆もこの親身な先生にご満悦。男の人のチンポは珍しいらしく、パンツでムレムレになりむわっと臭気を上げながら我慢汁を垂らすチンポを見れば「これが…男の人の…」と目をハートにする。真面目そうな顔をしてスケベで、可愛いったらないのだ!そして真帆はだんだん性に目覚めてゆき最終的にはボテ腹シチュエーションも。性欲が強いと自覚していたようだがこれほどまでとは…と目を疑う真面目学生のビッチ変貌ぶりに注目だ!

性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!
・ブランド名:Pハーブ
・価格:756円

白人美少女のロリマンコ最高…しかも真面目ときたらたまんねぇよな…

usma20151120_2Pハーブ真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話」は、眼鏡の似合う外国人留学生アンナちゃんと主人公のいけない一つ屋根の下物語。外国人留学生のアンナちゃんはとっても美人で、その上わざわざ海外から留学に来るほどの真面目な子だ。そんなアンナちゃんがホームステイしているのが、主人公の家。毎日この可愛い外国人留学生と一つ屋根の下で暮らせる主人公は、ホクホクしていた。そして主人公がホクホクしている理由は、それだけではない!なんとこの真面目な外国人留学生のアンナちゃん、実はかなりのむっつりスケベで毎晩こっそりオナニーをしていたのだ!その事を知っていた主人公は、この可愛い外国人留学生がどんなオナニーをしているのか興味津々。そしてその様子を妄想して下半身を元気にしていたのだが…ある日、堪え切れなくなり現場に凸してしまった!そしてそこから始まる一つ屋根の下物語…2人はすっかりセックスの気持ちよさを覚えてしまい、事あるごとに棒の出し入れ大会を開催。アンナちゃんの肌は透き通るような白で、目は切れな蒼眼。まるでフランス人形のようなアンナちゃんに興奮を隠せない主人公。さらにアンナちゃんのおっぱいは年齢上に発達していて、まるいお椀にピンクの乳首が何ともイヤラシイ…。極めつけはそのスケベさ!アンナちゃんは真面目に見えてスケベなので、いやらしい技もどんどん覚えてゆき…?メイド服セックスにバキュームフェラ…日本で色々な文化を覚えていくアンナちゃんのスケべな留学生活は見応え充分だ!

真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話
・ブランド名:Pハーブ
・価格:756円

大好きなJKは柔道部の憧れの先輩…なのに先輩は…生意気な後輩と…?

usma20151120_3片思いのあの子の事は、どうしても見てしまうもの。今日はどんな髪型なんだろう、近くに寄ったらどんな香りがするんだろう、オナニーはしてるのかな…。下世話な妄想と共に恋心が加速してゆき、なんだか幸せな気持ちになってしまうものだ。しかし、Pハーブ僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話」ではそんな幸せな片想いが無残にも打ち砕かれる!寝取り物語となる本作で主人公が片想いしているのは、柔道部の副部長・長瀬 凛。クールそうな外見からは真面目な感じも受け、そして凛々しく頼もしいその姿に主人公はメロメロだった。…しかし!そんな凛だが、実は「たまにする一人エッチの時は逞しい男の人にエッチなお仕置きをされる妄想がお決まり」という見た目からは想像できないような性癖を持っていたのだ。そしてその性癖からか、生意気な後輩のいいなりセックスを重ねている事を主人公は知る!真面目で頼りがいのある憧れの先輩が、あんな生意気な後輩に…そう考えただけで主人公の心はズタボロになるのだが、その現場を見てしまうとなれば傷は尚更。しかし凛はそんな主人公の事など知らず、生意気な後輩に縛られたり、強引にオマンコに肉棒を刺されたり、ローター責めされたりなど変態プレイに勤しんでいたのだ。大好きな先輩の恥ずかしい姿…そして先輩の視線の先には生意気な後輩…。憎いのに、恨めしいのに勃起する…そんな寝取りの一面を色濃く描いた本作は女子高生好きだけでなくNTRの諸君にもおすすめしたい一作である!

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話
・ブランド名:Pハーブ
・価格:864円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved