遊びにきた弟の彼女が、昔襲った少女だったので犯してやった

カゲキヤコミックス「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【フルカラー】」は、少女が中だしまでされて犯されてしまう。彼氏の家に遊びにきた少女。彼氏が出掛けた時に現れた彼氏の兄は、昔、少女を犯した男たちの一人だったのだ…。色合いも楽しんでほしい。

そんなに出されたら…お腹が熱くて…気持ち良くなっちゃう…

カラーということもあり、ほんわかした雰囲気でお届けするカゲキヤコミックス「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【フルカラー】」。黒髪で汚れを知らなそうな由菜ちゃんは、広瀬くんと”たぶん付き合っている”という関係にあった。今日はそんな広瀬くんの家で一緒に宿題をすることになったのである。広瀬くんからの初々しいチューをされ、いい雰囲気に…。しかし、そこに広瀬くんの兄がやってきてしまったのだ。

広瀬くんはサボった空手の先生から呼び出しをうけてしまい、由菜ちゃんを残し出掛けていってしまった。広瀬くんの兄と二人きりになったのだが…実はこの二人、初対面ではない。兄は、仲間と由菜ちゃんを襲って弄んだ過去があったのだ。由菜ちゃんに気付いた兄は、さっそくチンコを加えさせ口にザーメンを注いでやるのだった。

嫌なはずなのに由菜ちゃんのおまんこは、触るとくちゅくちゅと音をだすのであった。そしてついにチンコがおまんこに侵入してくる。処女ではないといえ、まだ小さくギチギチのおまんこだが、自らの欲望のままにズプズプと突き上げるのだ。ドア越しに、帰宅した広瀬くんの相手をしながら、そのキツマンに何度も中だしをプレゼントしてあげるのだった。


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【フルカラー】
・作者: 神寺千寿
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved