結婚までセックスしない彼女が、ビッチになって現れた!

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.1」は、悪いやつらに犯されて、チンコの虜になってしまったヒロインたちが登場する。正義のヒロインたちが、快感のために男たちを襲うようになってしまう姿は堪らない!

オチンチンの臭い…もう我慢できないよ…入れてください…

責められる快感を教えてくれる二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.1」から、”ちえみちゃんリサイクル”を紹介するぞ。武志にはちえみちゃんという彼女がいる。しかし、セックスは結婚してからというちえみちゃん。そんなちえみちゃんは剣道の道場の娘で、男顔負けの腕前を持っているのだ。付き合って1年の記念日にも悪さしている男をボコボコにしたのであった。

武志の家で記念日を祝う二人。武志は今日こそはと、プレゼントまで用意していた。しかし、やはりセックスはヤらせてくれない、ちえみちゃんだったが、フェラをしてくれたのだ!手と口を使いチンコに快感を与えてくれる。さらにおっぱいまで見せてくれたぞ!堪らずお尻を触ってしまったら、ちえみちゃんのおまんこがグショグショになっているのが見えてしまったが、セックスはせずに終るのだった。

武志の家からの帰り道、ちえみちゃんはボコボコにした男たちに捕まってしまった。裸にされたちえみちゃんは、クスリを打たれたではないか。クスリの効果は大きく、チンコのことしか考えられなくなってしまい、ついに自らチンコを求めてしまうのだった。それから二週間…失踪していたちえみちゃんが武志の前に姿を現した。しかしその姿は別人で、中身も変わり果てていて、武志にセックスを迫るのだった…。


二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved