巨乳から吹き出す母乳!強力媚薬で堕ちていく美人未亡人

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2015年12月号」は、今月も巨乳満載でお届けしてくれる。爆乳ともいえるような巨乳で、貴方のチンコを快楽に導いてくれるぞ。現実ではなかなかお目に掛かれないほどの巨乳を堪能するがよい!

中でザーメンがいっぱいでてるぅぅ…こんなの孕んじゃうよぉぉ

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2015年12月号」といえば巨乳だ。”不コウノ寝トリ”は巨乳未亡人が犯される。夫を亡くした春美は、娘を抱えて借金に悩んでいた。そこを助けてくれたのが、夫の兄、信二だ。しかし、当然のように身体を求められるのであった。今日も久しぶりにやってきて、身体を触ってくるのだった。

シックスナインの体制になり、春美にチンコを加えさせて、自分はおまんこの中まで味わう、信二であった。そして信二は普通のセックスでは満足せずに、道具なども使う男なのだ。そんな信二が今回、用意したのは媚薬だった。嫌がる春美に強力な媚薬を過剰に飲ませたのである。その媚薬はすぐに効果を発揮する。春美は身体の中から熱さを感じ、乳首を弄られると母乳が吹き出すのであった。

巨乳から母乳まで吹き出した春美は、もう堕ちていくしかなかった。媚薬の効果は強力すぎて、チンコを欲しがるメスになった春美は、アヘ顔を晒しながらイキ狂うのだ。自分で母乳を飲めるのも巨乳ならではだろう。おまんこを激しく突き上げられて、涙や涎、鼻水すらも垂れ流しながら、ザーメンを膣で受け止めるのであった。


ANGEL倶楽部 2015年12月号
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved