本番中にイッてしまう美少年タレントは、本当は女だった

完全征服G!「有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2 」は、性別を偽って活動している、大人気タレントを描いた2巻目だ。今回はローターを入れたまま撮影に挑んだり、鍵もかけていない楽屋でクンニしたりと、スリルいっぱいのエッチな姿を見せてくれるぞ!

さらしで隠した胸…エッチのときは甘い声をあげる人気タレント

女だと隠して活動していた、人気美少年タレントの有栖川煉。完全征服G!「有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2 」は、そんな煉の収録が始まるぞ。ドラマの宣伝をする煉だが、おまんこの中にはローターが入っているのだった。煉の秘密を知り、共に行動をしているイトコの恭平の仕業である。煉が話しているとか関係なくスイッチをいれる恭平。ついにイッてしまう煉だが、VTR中でなんとかイク姿を全国に晒さないで済んだのだった。

共演のアイドル、ももかちゃんに心配されながらも、なんとか収録を終えた煉は楽屋でローターを取ることに。しかし何故か恭平が手伝うことになったのだ。イスに座る煉の脚の間に顔を埋めて、おまんこを責める恭平。そんなとき、ももかちゃんが挨拶にきたではないか!なんとか机の下に隠れ、やり過ごす二人だったが、スリルからなのか、おまんこはビショビショになっているのであった。

他にもハプニングはあったものの仕事を終え、何故か恭平のアパートに帰宅する、煉。しかし恭平は煉のマネージャーである皐月さんに連れられていくのであった。酒を飲みながらの話だったのだが、すぐにつぶれてしまった皐月さんを連れて帰るハメになってしまったのだ。しかも帰宅すると煉はコンビニに行っていた。酔い潰れて巨乳が見えそうになっている女が目の前にいる…ついつい触ってしまうのだった…。


有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2
・作者: 浅月のりと
・価格:194円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved