やはりお嬢様学校は処女が多い?サークル合宿はヤりたい放題

サークルの合宿といえば、少なからずエロいことを期待してしまう人もいるのではないだろうか。KATTS「某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第1話」では、レイプからセックスに溺れていく、お嬢様が登場するぞ!

親睦会で処女を奪われ、身体の奥まで交流させられる女子大生

お嬢様が犯される、KATTS「某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第1話」。主人公の冷泉奈々は、テニスサークルの合宿にきていた。そこは西北大学のサークルも合宿にきていた。親切にしてもらい楽しい時間を過ごした奈々たちはお風呂に向かい、触りたくなるようなおっぱいを披露するのであった…。

そこに西北大学の女子たちが入ってきたのかと思ったら、おっぱいを揉まれてしまう。止めてくれたが、悪気はないようであった。その夜、奈々は西北大学の人たちがセックスしているところを見てしまう。そして、次の日は親睦を深めるために飲み会が開かれてしまうのだった。楽しくてついつい飲み過ぎた奈々は、西北大学の郷山に外に連れられていくのであった。

外の空気を吸い、休憩するためにベンチに座らされてしまった奈々に、優しく気遣ってくれる郷山だったが、次の瞬間、郷山の手がおっぱいを掴んだのだ。そのままキスもおまんこも触られ、気付いたときには部屋にいたのだった。しかし、奈々は全裸にされていて、回りにはニヤニヤした全裸の男たちがいるのではないか。もちろん奈々は犯されてしまうのであった…。


某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第1話
・作者: KATTS
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved