知らない間に母親が同級生に寝取られて肉オナホにされてた……

24_dou01子供にとって母親は絶対的な存在だ。母親が自分の父親とセックスしている姿すらトラウマになってしまうのに、別の男とやっているところを見せつけられたりしたら……。暁創圏「同級生のオナホールに成った母」は、豊満ボディの熟母が、同級生の肉奴隷になってさんざんヤラれまくる姿を見せつけられるエロマンガだ。

おまえの母親を寝取らせてくれ!お前NTR好きなんだろ……?

24_dou02正則の母親はたっぷりとした肉体を持っている。そんな彼女に目を付けたのが同級生・健二だった。「お前の母親を寝取られせてくれ!」「お前寝取られモノ好きだろ?いいオカズになるじゃん」。そんなことをいってくる健二の言葉を、正則は最初はまったく相手にしていなかった。「母さんがお前なんかを相手にするはずがないだろ?」。正則はそう信じて疑いもしなかった。しかしその思い込みは、強烈に淫らな光景によって無惨にも打ち砕かれた。貞淑だと信じていた母が健二に巨尻を向けてはしたない喘ぎ声を挙げている。そんな現実を前に、彼はただ呆然とみているだけしかできなかった。股間を激しく勃起させながら……。

24_dou0324_dou04

同級生のオナホールに成った母
・作者: 暁創圏
・価格:1620円(税込)
・発売日:2015年11月24日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved