無垢な乙女心を踏みにじる!圧倒的な雄力による強制種付けレイプ

25_dan01「草食系男子」という言葉は最近あまり聞かなくなったものの、現代日本ではやはりなよなよした「優しい男」がモテる。しかし男だったらやっぱりチンポ。圧倒的なパワーこそが雄の本分なのである。ハイパー放牧場「男子力MAXな超雄と強制☆ふぁっく」は、ムキムキマッチョ男が無垢な少女を徹底レイプする雄パワーMAXなエロマンガだ。

喰らえッッ野郎汁ッッッ!たっぷりガッツリ犯してやるぞ!!

25_dan02西原くるみちゃんは、クラスの男子たちの間で人気のあるかわいい女の子。そんな彼女がある日ラブレターをもらった。「今日の放課後体育館の裏で待ってる」という文面に、小さな胸をドキドキさせ、恋の予感にトキめいていた彼女だったが、彼女を待ち受けていたのは筋肉ムキムキでマッチョなレイパー野郎だった……。雄力MAXなレイパーに、純粋無垢な乙女の淡い恋心は無惨にも踏みにじられ、代わりに与えられたのはギッチギチに勃起した男根。抵抗しても男は意にも介さず、柔らかい恥丘を野太い指で愛撫し、チンポを小さなお口に突っ込んでドロドロザーメンを流しこんでいく。さらに処女をむりやり奪い、未成熟な子宮に雄スメルぷんぷんの濃厚なザーメンをプレゼント。狙った獲物は逃さないイキの良い精虫は、彼女の卵子と的確に結びつき、がっつり孕ませに成功したのだった。

25_dan0325_dan04


男子力MAXな超雄と強制☆ふぁっく
・作者: ハイパー放牧場
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年11月25日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved