夫のミスを夫婦で責任をとってもらう→妻は本当は淫乱だった

ネトラーのチンコを勃たせてくれるであろう、大都社/秋水社「なぶられ妻~夫の前で奥に出されて」。横領した夫が責任をとれないならば、奥さんの身体を頂くだけ。という分かりやすい話だ。夫のために巨乳もムッチリまんこも捧げる奥さんだが、本当の姿は…。

私…夫に見られているのに…身体が熱いの…腰が止まらない…

寝とられ好きには堪らないであろう、大都社/秋水社「なぶられ妻~夫の前で奥に出されて」を、紹介しよう。行政書士の夫を持つ、美咲。最近はエッチがないのが不満だが、毎日、夫の帰りを待ち幸せに暮らしていたのだ。しかし、夫がお世話になっているタレント事務所の社長である花房の訪問で、一変するのであった。花房とタレントのマネージャー、そしてボコボコにされた夫。…なんと夫が3千万を横領した上に、タレントのあいを匿っているというのだった。

ボコボコにされても、あいの居場所を吐かない夫。そうなれば美咲の身体に聞けばいいと、夫の目の前で押し倒し、美咲の身体を堪能する二人。巨乳を味わい尽くし、おまんこも遠慮なく責めるのである。そんな美咲の姿から目をそらす夫を他所に、ついにアナルにまでチンコを突っ込まれてしまう。あまりの衝撃に、自分の身体を止めることなど出来ずに声をあげてしまうのであった。

しかしそれで終わりではなかった。夫は矢吹と出ていき、花房に保険として事務所に連れられていくのだった。事務所に着くと、そこにはあいのファンがいたのだ。握手会が中止になって怒っているファンたちに、花房はそれ以上のイベントを用意したという。それは美咲のお披露目会であった。しかし、普通とはちがう。電マやマジックハンドを使って美咲を楽しませるのだ。遠慮がちだったファンたちも、だんだんと大胆になり、ついにはセックスまでしてしまうのだった…。


なぶられ妻~夫の前で奥に出されて
・作者: まるだっしゅ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved