テニスサークルのよりもヤリサーにハマっていく女子大生

シリーズでお届けしている、KATTS「某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第2話後編」。やはり強がっている女も、おまんこの気持ちよさを前には負けてしまう。お嬢様がチンコの魅力に堕ちてしまう姿は最高だ!

親友に見られているのに止まらない…恥ずかしいのに気持ちいい

テニスサークルの合宿で、一緒になった大学の郷山たちにレイプされて、言いなりの生活を送っている奈々。 KATTS「某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第2話後編」は、言いなりになった奈々が犯されている場面から始まるぞ。一度出しただけでは治まらない郷山は、遠慮なしに奈々のまんこにチンコを打ち付ける。認めたくないが、奈々も感じている自分に気付いていたのだ。しかしこのままでは郷山の思うつぼになると、必死に耐えるのであった。

そんな時、郷山が見せたいものがあると、襖を開けた。そこには男の上で腰を振る、先輩や親友の梨絵たちの姿があったのだ。他のサークルメンバーはすでに郷山たちの手の中であった。 悦んでチンコに股がり、だらしない顔をする梨絵にショックを隠しきれない奈々。憧れの希先輩もただのチンコのことしか考えられない、メスになっているのであった。

チンコに溺れた希先輩は奈々に近寄ると、まんこをくぱぁと開き、チンコを導くのであった。予想外の状況に、奈々も耐えていたものなどぶっ飛び、ただ快感に身をまかせるのであった。梨絵と向かい合い手を取りながらも、後ろからまんこを突かれているのだ。希先輩に至っては、まんことアナル両方でチンコを受け入れるまでになってしまった。そんな三人は新たなサークルに参加することになったのだった…。


某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 第2話後編
・作者: KATTS
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved