息子がヤリチンになって家に帰ってきた…お母さん困っちゃう……

28_kae01サークル「フリーハンド魂」といえば、熟女系の近親相姦マンガで定評がある。その最新作である「帰ってきた息子がキンパツヤリチン」は、タイトルどおり、都会から帰ってきた息子を迎えたお母さんのお話。熟れ熟れの肉体を前にして、息子の性欲は大爆発。女としての悦びにママンは溺れていってしまうのか……。

トロトロマンコに息子チンポを挿入されてママンが快楽堕ち!

28_kae02音楽の道を目指して都会に出て行った息子が久しぶりに帰ってきた。上京当初は路上ライブの様子などを送ってきていた彼だったが、そのうち連絡もよこさないようになり、1年後突然で戻ってきたのだ。分かりやすく都会に染まって……。髪は金髪に染め、いかにもチャラチャラした服装。都会で何をやっていたんだと母としてはあきれるばかりだったが、何はともあれ、また息子と同居する生活が始まった。折しも夫は長期出張に出かけており、帰ってくるまで1ヶ月。そして母は息子と二人きりの生活で思い知らされたのだった。彼が都会ですっかり性豪になってしまっていたことを……。息子の若い肉体で迫られると、母親の熟れた肉体は自然と疼いてしまう。そして彼女は、若くて激しいセックスがもたらす快楽に溺れていってしまう。

28_kae0328_kae0428_kae05

帰ってきた息子がキンパツヤリチン
・作者: フリーハンド魂
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年11月28日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved