クローゼットの中から覗き見た幼なじみとチャラ男先輩のセックス

29_clo01幼なじみ同士は、距離が近すぎるだけになかなか男女の関係になりにくいといわれている。そして別に相手を束縛する関係でもないため、放っておくと幼なじみは他人のモノになってしまう……。山雲「クローゼット~幼馴染の真実~」は、主人公がクローゼットの中から目撃した、彼女の痴態を描いた寝取られストーリー。

あの娘がこんなエロ顔してるなんて…知りたくなかった……

29_clo02たかしくんとりんかちゃんは、家がお隣同士のいわゆる幼なじみ。ある日、いつものようにりんかの家にいったたかしだが、あいにく彼女は不在。でもおばさんは、りんかの部屋で待つようにいってくれた。勝手知ったる幼なじみの部屋で時間をつぶしていたところ、りんかが帰ってきたようだ。しかし彼女は誰かと一緒であるらしい。あわててクローゼットに隠れてしまったたかしだが、彼女が一緒にいたのは、スケベなことで定評のある軽薄な先輩だった。りんかが一番嫌いなタイプなはずなのに、ろくな抵抗もせず、身体をまさぐられ、服を脱がされていくりんか……。「まさか…脅されてるのか!?」。普段と違うりんかの様子にそう思い至ったたかしだが、何かが彼をクローゼットの中に押しとどめた。そこで彼が目撃した光景とは……。

29_clo0329_clo04

クローゼット~幼馴染の真実~
・作者: 山雲
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年11月29日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved