固くなってるまんこの中もしっかりほぐしてあげますからね!

マッサージ屋でのエロ行為は良くある話だが、 コミックHIMEピンク「カップル専用マッサージでヌルッと快感侵入!」も、その通りだ。だが、隣で彼氏もマッサージを受けているという、スリル付きである。彼氏以外のチンコで乱れていくビッチ女を見てほしい。

彼氏より小さいはずなのに…このチンコ奥まで届いて気持ちいい

コミックHIMEピンク「カップル専用マッサージでヌルッと快感侵入!」は、彼氏以外のチンコを求めてしまうビッチを楽しめるぞ。梢と孝則は、梢の希望でマッサージ屋デートをすることなかなった。梢には東尾という男、孝則には井上という女性が着き、それぞれの部屋に入っていくのだった。梢はベッドにうつ伏せになると、短めのキャミソールとパンツにバスタオルをかけられ、マッサージが始まるのであった。

オイルをつけられながら、脚や手、背中を揉まれ夢見ごちな梢は、次は仰向けになるように言われるのだった。しかし向きを変えようとした梢の身体に異変が起こる…少し動いただけでも声が出てしまうぐらいに敏感になっているのだ。それに気付いた東尾は、いきなり梢のおっぱいを鷲掴みにすると、孝則に声が聞こえたらマズイよと脅してきた。だが、梢はそんな脅しなど必要ないくらいに、快感を求めて自らおまんこを突き出すのであった。

まんこを弄られ、セックスに応じてしまう梢。すぐ近くに彼氏がいるというのに、もはや疼いた身体を抑えるすでがない梢は東尾のチンコを受け入れてしまう。孝則より小さいはずのチンコだが、今までに感じたことのない快感に酔いしれる。さらに東尾はマッサージ師らしく、お腹を揉み出すのだが、それがまた梢の感度を高めていくのであった…。


カップル専用マッサージでヌルッと快感侵入!
・作者: 球磨悠
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved