セックスの後はお掃除フェラをしてもらうのがルールです!

ボリュームたっぷりのメガえっち!そしてメガネっ娘とのメガえっち! SANWA COMICS「メガパック!」は、メガネっ娘ばかりの一冊だ。そしてショタをリードするお姉さんが多い!チンコのサイズで悩んでいる貴方!子供のチンコでも女は感じるのだぞ!

気持ちいいからもっとゆっくりしてぇ…じゃないとイッちゃうよ

SANWA COMICS「メガパック!」から、ませている子供の”しょたおね”を紹介するぞ!メガネ少女の左子は、俊くんを預かることになったのだ。ヤンチャ少年!という言葉が良く似合う俊は、やりたい放題である。左子が目を離した隙に、部屋を漁られてしまったのだ。そんな俊の手には、昨日オナニーで使ったローターがあった。なんとか誤魔化そうとする左子だが、俊は左子のまんこにローターをあてがうのだった。

生意気な俊に思わず掴みかかる左子だったが、近所にバラすぞと脅されてしまった。そんな噂をたてられては困ると俊に従うしかなくなってしまった左子は、素直に言われた通りにフェラをするのであった。しかしまだ俊は満足せずに、ローターでオナニーもしろというのだ。仕方なくパンツを脱ぐ左子であったが、現れたおまんこはトロっとしていた。そんな左子の姿を見たからなのか、さっきより大きくなったチンコは左子の顔にザーメンをぶちまけるのであった。

やっと解放されたと思ったのだが、俊はセックスしたいと言い出したのだ。当然断るのだが、どこから覚えてきたのか、まんこやおっぱいを弄りながら、大人顔負けのセリフを言うのだった。そして童貞チンコで、快感を求めるだけに激しく腰を振るのだ。いくら子供だと思っていても、激しい動きと大きくなったチンコで、左子は顔を赤らめながら感じるのであった。


メガパック!
・作者: 昼沖太
・価格:1,199円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved