催眠術で高飛車な女教師が、生徒に媚びる淫乱に堕ちていく

少女が広げたピンクのパンティーにそそられてしまう、ワニマガジン社「COMIC X-EROS #35」。高飛車な女が堕ちていく姿や、JKとの青春セックス、ショタとの秘密エッチなど、内容も最高なものばかりだ。今夜はこれさえあれば、スッキリできるぞ!

こんな汚いのに…身体がとまらない…そのオチンチンがほしいの

ワニマガジン社「COMIC X-EROS #35」に掲載されている、”夕顔”は強気なお姉さんが堕ちていくという、堪らないシチュエーションだ。凛とした表情、巨乳にデカ尻という堪らない身体をしている、高校教師の兵藤。そんな兵藤は、最近夢に悩まされていた。生徒である根本に媚びている姿ばかり見るのだ。セクハラ発言もする、見た目もキモい根本に媚びていることは、夢であっても兵藤にはイライラの原因だった。

今日も朝、顔を合わせれば、股間をせ弄りながら、セクハラ発言をしてくる根本。しかし気付くと、そんな根本の股間に顔を近付けている兵藤であった。自分でも驚く行動にハッとすると、放課後、視聴覚室に来てほしいと言われてしまうのであった。教師である故に、生徒を蔑ろにもできず、視聴覚室に向かうと、根本は兵藤と付き合いと言ってきたのだ。もちろん断るのだが、根本がチンコを出してきた瞬間、何かが変わってしまうのだった…。

我慢できず、何かと理由をつけてチンコにむしゃぶりつく兵藤。風呂にも入ってないような臭いチンコだが、何故か口を離せず、ザーメンすらも受け止めてしまうのであった。さらに自ら、ケツを突きだしセックスを求める。はしたない姿をして感じる兵藤は、もはや普段の面影はなく、ただの女だ。そんな兵藤に、根本から衝撃の事実が告げられるのである。何故、兵藤は堕ちてしまったのか…。また兵藤の運命は…。


COMIC X-EROS #35
・作者: 篠塚醸二
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved