ねぇねぇ対魔忍のアサギおねえさんがオークと何かしてるみたいだよ?

01_taima01「対魔忍アサギ」シリーズといえば、魔と戦う忍者であるアサギたちが、任務のためにさまざまな恥辱を味わいながらも頑張る人気シリーズ。333「対魔忍とオークの性活」は、そんな「対魔忍アサギ」を題材とした凌辱CG集だ。アサギ姐さんのいつもながらのハードな犯されっぷりがお見事な一作だ。

百戦錬磨の対魔忍を魔族チンポで服従させろ!

01_taima02対魔忍アサギといえば、過酷な任務の数々をこなしてきた百戦錬磨の戦士。その中にはとてつもなく淫猥なものもあり、アサギの肉体はさまざまな男に弄ばれまくってきた。しかし彼女の心はくじけることを知らない。犯されてもイカされてもアヘらされても孕まされても……。そして今回の彼女のお相手はなんと人外。オークどもが彼女の美しい女体に群がってゆく。リョナやニプルファック、フィスト、人体改造、子宮脱……。果たして対魔忍の心と体は無事でいられるのか……!?

01_taima0301_taima04

対魔忍とオークの性活
・作者: 333
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月01日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved