そんなにお兄ちゃんのチンコが好きなら、いくらでも入れていいんだよ!

usma20151203_1usma20151203_2usma20151203_3

「お兄ちゃん、大好き♡」こんなことをいわれながら可愛い妹に抱きつかれてみたいものだが、現実の妹を見ればなんだかそんな気も失せてしまうのは悲しいところだ。しかし、ばなな★みるく作品なら心配ご無用。ばなな★みるく作品に登場する妹は、「妹!」という幼さの残る顔や体つきの子もいれば、生意気Jkの妹までバリエーション豊か。ちなみに最後にはみんなお兄ちゃんとのエッチに堕ちてしまう…ので、好みの妹で楽しめちゃうのだ。お兄ちゃん大好きな上にエロい妹が諸君らの妹萌えの欲望を満たしてくれるぞ!

お兄ちゃんがこんなに淫乱にしたんだから、責任とってよね!

usma20151203_1兄弟の面倒をみることは、兄や姉の宿命だろう。しかし、いくら面倒をみてくれるからといって甘えてばかりだととんでもない事になってしまうかもしれない。ばなな★みるく巨乳妹の性欲が異常なんだが。」では、留守がちな両親に代わって主人公が妹の佳奈の世話をしてきた。佳奈はいつでも一緒で、いつでも大好きなお兄ちゃんを助けてくれる可愛い女の子。もちろんお風呂だって一緒なのだが、ある時主人公はだんだんと女の体へと変化していく佳奈の体に気付いてしまったのであった。膨らみ始めてきたおっぱいに、色味がやや強くなったかのような乳首。いくら妹と云えど、目の前に広がるのは男のロマンである…欲望には勝てず少しだけと手を伸ばしてしまったのだ!そこからはご想像の通り。お兄ちゃんの男としての欲望は止まらずにオチンチンをおっきくし、妹のキツキツおまんこに生挿入!何も知らない妹は素直にオチンチンの味を覚え、そしてそれを境に超淫乱になってゆく…。主人公の部屋でのオナニーや他の男を連れ込んでのアナルセックス、そして愛液を撒き散らしながらのボルチオ絶頂!ちなみにこんなに淫乱なのにおまんこは大好きなお兄ちゃん専用にしているのが可愛すぎる。他の男と交わっているのにおまんこだけは守るのも優越感を感じられて良いかもしれない。そして本作は時系列が長めなので、お兄ちゃん大好きを前面に押し出した幼少の妹とツンデレ気味の成長した妹という、一度で二度美味しいシナリオが楽しめるのもいいぞ!

巨乳妹の性欲が異常なんだが。
・ブランド名:ばなな★みるく
・価格:864円

セックスの為に早退までしてしまう妹とラブラブセックス!

usma20151203_2兄弟でセックスなんて聞けば、「どちらかが無理やりなのか?」など下世話な詮索をしてしまいがちである。しかし、ばなな★みるく妹は俺の嫁 」はそんな下世話な詮索は一切不要。むしろそこらへんのカップルよりラブラブな日常を届けてくれるぞ!妹の優真と二人暮らしの主人公、そんな主人公と妹には秘密の関係があった。言わずもがな、肉体関係だ。ひとつ屋根の下でカップル顔負けのセックス三昧な日々を送っているのである!ひとつ屋根の下でいつでも逢えるので、それこそ朝から晩までセックス状態だ。一日のはじまりはチンコに走る快感が告げ、目を覚ませば優真が上で腰を振っている。さらに登校するまでの間は大好きなお兄ちゃんのことを忘れないようにとでもいうように、主人公の手を使ってオナニー!朝の日課も終わりやっと登校…と思ったのも束の間、体操着姿ですぐに帰ってくる優真。なんと大好きなお兄ちゃんのことを思ったら授業どころではないというのだ!なにこの妹、可愛すぎる!そして家に着くなりノーパンのためにビショビショになった体操着を脱ぎ、玄関だというのにオナニーを始める優真。グチョグチョと愛液の音を立て、お兄ちゃんに目をハートにしながらオマンコを弄り、そして愛液でツヤツヤ光っているオマンコをくぱぁと広げながら「お兄ちゃん♡」など甘い声で誘惑してくるのだ。もう、挿入の一択しかない。そして兄妹だからこそ相性がいいのだろうか、愛液をダラダラと垂らし潮まで噴きながら汁だくセックスを繰り広げる兄妹。ちなみにこの妹、大人しそうに見えるのにこの淫乱具合だ。これは…堪らないものがあるぞ!

妹は俺の嫁
・ブランド名:ばなな★みるく
・価格:756円

妹の呼び方が、“アニキ”から“お兄ちゃん”に変わるとき!

usma20151203_3いくらお兄ちゃんだからといって、全員が妹に尊敬されるわけではない。世間にはばなな★みるく妹の穴で遊ぶ夏休み。」のように、妹にバカにされているお兄ちゃんもいるのだ!引きこもり気味のお兄ちゃんは、妹の結衣に冷たくされナメられていた。学校では優等生で彼氏までいる可愛さの妹。当然、お兄ちゃんはおもしろくない。いつか復讐してやりたいと思っているのだった…が、案外その時はすぐにやってきた!夏休み初日、両親は旅行に出かけてしまった。この状況だけでもチャンスかと思いきや、さらなるチャンスが!なんと優等生の妹が男を連れ込んで、リビングでセックスをしていたのだ!しかも、相手は彼氏とは違う男!これは二度とないチャンスとばかりに写メを撮る主人公。当然、脅す用だ。その写メを見せるとこれまで優等生で通ってきた結衣はみるみる青ざめ…そして、夏休みの間はお兄ちゃんの言うことを聞くという俺得展開に!そして主人公が始めたのは、妹の調教。フェラから始まり、まんこくぱぁからの手マン…そして挿入である。当然のことながら嫌がる結衣だが、それとは反対にどうした事だろう…おまんこからは大量の愛液!そして丸いツヤツヤのおっぱいにしゃぶりつきながらチンコを動かすと、顔も体も汗やら汁でダラダラにしながらアへ顔をさらしイッてしまうのだった。そんな意外な妹の一面を見てしまった主人公なのだが、なんと翌朝から結衣に変化が。チンコを突っ込んでも嫌がらず、それどころか自分で腰を振るようになったのだ!あんなに軽蔑していたアニキのチンコの虜になり、海や男子更衣室でもアへ顔をしながらチンコに狂っていく結衣。この夏は主人公が”アニキ”から”お兄ちゃん”へと昇格した夏となったのであった。

妹の穴で遊ぶ夏休み。
・ブランド名:ばなな★みるく
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved