男の娘になりきっていた少女…バレて馬に犯されてしまう

人間とのセックスは見飽きてしまった諸君!朗報だぞ! いずみコミックス「獣DIRECT」は、馬や牛、豚に狐、そして身近で犬まで登場し、女たちを犯してくれるぞ!人間とは違い、ただ快感を求めるだけに腰を振り続ける姿は圧巻だぞ。巨根に悦ぶ女を見よ!

凄いチンコきたぁ…馬に子宮まだ犯されてるよぉぉ…ぎもぢいい…

動物たちのセックスを見せてくれる、いずみコミックス「獣DIRECT」から、動物の中でも巨根であろう馬とのセックスをしてしまう、”獣姦☆ヲタサーの姫潰し!”を紹介するぞ。暗い雰囲気を変えるために、ネットでメイクの勉強を始めた亜姫。しかしそれが間違いの始まりだったのだ…。亜姫がネットで見つけたのは「男の娘」。その人気ぶりに、何を思ったのか亜姫自信も男の娘をやることにしたのだ。成りきるために、ディルドで偽装チンコをつけ、あざとくカツラまで用意したのだった。

男の娘になった亜姫は、ひめりんと名乗り、ネット配信で人気を誇るようになってきた。そしてオフ会も開くようになったのだ。そのオフ会は、アナル開発グッズを入れて参加し、ファンがそれを抜くというイベントなのであった。今日のオフ会もちやほやされながら進むのだが、なんとイケメンに女だということがバレてしまったのだ。そして、馬術部の友達と一発ヤッてくれたらバラさいと言われてしまう。馬術部らしく、厩舎でなせが四つん這いで固定されてしまうのだった。

知らない男にアナルを犯されるのか…と、思っていたひめりんだっが、甘い考えだった。友達の伊藤くん!というが、現れたのは馬である。パンツを下ろされると、伊藤くんが長い舌で舐め回してすくるのだ。その涎でディルドも取れて、女だとバレてしまう。そうなれば、犯すのはまんこだ!ペットボトル1.5本はあろうであるチンコがまんこを遠慮なく突き上げる。さらに伊藤くんはキスまでするのだ。馬に覆われて、まんこは犯され顔はベトベトにされる姿は何とも言えないエロさである。


獣DIRECT
・作者: H9
・価格:1,296円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved