今日も全裸で、セックス標本のアルバイト頑張りますっ!

シリーズ2話目の、カゲキヤコミックス「すっぽんぽん秘宝館~展示品は女の子!?~(2)」。今回も標本の女の子たちがエロい!とくに48手を体験できるコーナーなんて最高だ。タダで可愛い子とセックスできるのである!こんな秘宝館があれば童貞なんか…。

こんな角度からオチンチン入れららるなんて…イッちゃうそう

標本は全て生きた人間という、 カゲキヤコミックス「すっぽんぽん秘宝館~展示品は女の子!?~(2)」。そこで働く、空野すずめは破瓜も標本として終えるのであった。さて、今回はどんな展示標本になってしまうのか…。自らの希望で担当することになった”SEX実演会コーナー”。これは男女で、挿入だけではなく、キスから始まり手マンやクンニ、フェラとセックスの雰囲気も実演でするコーナーだ。初めての本物チンコに興奮しながら、実演スタートだ!

また新しいコーナーの担当になった、すずめ。今度は体験コーナー”チャレンジ ザ 48手”の担当だ!客が標本の女の子と直接セックスできるこのコーナー。衛生面を考慮し、女の子は入れ替わりだぞ。そして、すずめの番がやってきた。たちかなえという体位…立ったまま凄い角度からチンコで突かれてしまう。あまりの気持ちよさにイキそうになってしまうのだった。

イキそびれたが、次の番まで待たなければイケないのだ。そんな時、体位を変わってほしいといわれるのだ。しゅもくぞり…男のうえに乗るのだが、この体位がまんこの良いとこを突いてくれるのだ。すっかりセックスの虜になったすずめは、48手を制覇するために、体位を交換してもらうのであった。ふたつどもえ、宝船、たぬき…色々な体位で乱れていくぞ!


すっぽんぽん秘宝館~展示品は女の子!?~(2)
・作者: 都夢たみお
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved