ブラコンすぎる姉と女装弟!パンティーから覗くチンチン

オッサンにはもはや無理な話だが、幼い頃にお姉さんに弄ばれてみたかったものだ。TENMACOMICS G4M「Cherry&GAL’s↑↑」は、そんな過ぎ去った夢をみさせてくれるぞ!お姉さんのショタ責め最高である!ギャルJKというのがまたよい!

すぐ中には出しちゃうチンチン可愛い…カチカチなんだから…

JKがショタを食べちゃう、TENMACOMICS G4M「Cherry&GAL’s↑↑」から、”ブラコン”を紹介するぞ。校内でも可愛いと人気の高い雪人を弟に持つ彩香。もちろん彩香も可愛い雪人が大好きのブラコンである。今日も帰りが遅い両親に代わりに雪人の夕飯を作るべく、友達の誘いを断り足早に帰宅するのであった。そんな彩香を出迎えたのは、ミニスカニーソのキラキラした可愛い女の子だった!

その女の子は女装した雪人だった。そんな雪人を見た彩香は、キュンキュンしてしまう。こうなったら、ご飯なんて後だ!まずはご褒美と言う名のエッチをするぞ!彩香のお下がりのパンティーの上から見える、可愛い勃起チンチンをシコシコしてイカせて上げるのだった。そして汚れたパンティーの代わりに、脱ぎたてのパンティーを履かせてあげるのだ。すると今度は勃起チンチンがひょっこり顔をだしたぞ!そのちっこいチンコをチュパチュパすると、雪人に股がりチンコを挿入するのだった。

あまりに可愛い雪人にキュンキュンしながら、まんこでザーメンを受け止めると、”危険日なの!”と、言い出したではないか!しかも、雪人の子供が欲しいとまで言い出したのだが、雪人の口からは拒否の言葉が…しかし、その理由にキュンキュンだぞ!目をハートにさせちゃうくらいトキメいた彩香は、カチカチになった可愛いチンコに股がりながら、おっぱいをたっぷりと味わわせてあげるのであった。


Cherry&GAL’s↑↑
・作者: 丸居まる
・価格:1,150円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved