魔物の手に堕ちた少女たちを待ち受ける壮絶な凌辱と処刑劇

03_orc01Neko-rise「オーク軍の牢獄 ~少女騎士凌辱処刑~」。石化処刑、チ○ポ化、丸呑みなど、魔物の手に堕ちた少女たちの惨めな最期を収録した陵辱CG集。数々の凌辱の果てに、処刑されていく少女騎士たち。捕虜を救うために、姫自らも性奴隷になるが…

ククク…身の程をしらないなメス共に相応しい惨めな最後だ…。

03_orc02本作は、 魔物の手に堕ちた少女たちの惨めな最期を収録した陵辱CG集である。オーク軍の牢獄に投獄された少女たちは捕虜として全裸で監禁されることに。彼女たちには排泄する権利すらなく拘束されたままの垂れ流し状態だ。手足の腱を切られて、動くこともできずにただの肉便器へ。オークの産み袋にされ、マ○コがボロボロになるまで種付けと出産の繰り返しだ。凌辱の果てに処刑されていく少女たち。あるものは民衆の前でマ○コをくぱぁさせたまま石化され、またあるものは魔物のチ○ポと同化され無垢な口から汚い精子を吐きだすのであった。

03_orc0303_orc04

オーク軍の牢獄 ~少女騎士凌辱処刑~
・作者: Neko-rise
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年12月03日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved