新素材のしっとりとした絡みつきがオナニーをさらなる高みへ

そのおマンコはふわふわのトロトロで。今まで誰も味わった事のない、新たなしっとりとした刺激が登場する。その名も「ふわトロめいき」。新たなる素材ピュアソフトを使って作られたおっぱいメロンに続いて、その快感性能をさらに高めるべく生まれたこのホールは、オナニーをさらなる次元へと高めてくれるのである。

全く新しい刺激をここに。ふわふわとろとろのもっちり感触

新素材であるピュアソフトを使って、オナニーに新たな風を巻き起こすべく生まれた名器、その名も「ふわトロめいき」。その快感性能は一度味わってしまえば病みつきになる事は間違いなし。特に、前作のおっぱいメロンを味わったことのあるファンであれば、パイズリではなくちゃんとした穴に挿入する形で、いつものようにオナニーを楽しむことのできる本作は、まさに待望の商品と言えるであろう。

その外観は東京名器にも似ているが、それはつまりこのホールが名器たらんことの証明とも言えるだろう。しかし、新素材から生まれた新たなるホールは多くのファンを魅了する。今回のホールの特徴と言えば、やはりその柔らかさ。新素材から生まれた、しっとりとした絡みつきに、それでいて優しくペニスを包んでくるふわふわの感触。優しい締め付けが、女性の肉壺に挿入したような温かい刺激を与えてくれる。

無次元加工をされている内部は、すでにその性能を知る方にとっては、聞くだけでも勃起必至な構造になっており。もっちりとした挿入口はリアルないやらしさに、挿入欲を高めて。いざ使用して見れば、スパイラルツブツブエリアに、ツブイボ密集エリア、吸引ウェーブエリがペニス全体に絡みつくようにして扱いてくれる。新素材だからこそできるねっとりとして、絡みつくような刺激の快感を、ぜひ味わって頂きたい。

ふわトロめいき


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved