癖になる解放感とスリル…これだから露出はやめられない!

総力特集が”露出”の一水社「Comicトウテツ Vol.7」。野外でおっぱいやおまんこを解放し、セックスまでしてしまう女たち。縛られるものがない自由感と、見られているかもしれないという興奮がヤミツキになるのだろうか。一度露出を体験したくなる!

露出狂にかかれば公園の水飲み場もオナニーの場になるぞ!

一水社「Comicトウテツ Vol.7」から、特集作品でもある”あなた…ごめんなさい”を紹介しよう!主人公の早希は、新婚の若妻だ。旦那と二人、アパート暮らしをしていて、夜に一人のことも多かった。もちろんしっかりと戸締まりはしていたのだが、この日はいつもと違ったのだ。同じアパートに住む男が侵入し犯されてしまったのである。そしてそれからは、旦那とは別に「夜の主人」ができるのであった。

旦那が夜勤の日にやってくる、夜の主人。今日もやってきたのだが、お土産つきだった。中身は大型犬用の首輪である。それをつけて散歩に行くというのだ。普通に歩いても良いのだが、問題は格好である。引っ張ってギリギリお尻が隠れる長さのカーディガン一枚目なのだ。そんな格好で首輪を引かれ歩き、自販機ではしゃがんで飲みものを取らされてしまう。もちろんモロ見えだ!

そして連れてこられたのは公園であった。夜の主人はここで、信じがたい命令をする。…水飲み場に上がり、オナニーをしろというのだ。真上に水がでる、チンコのような形のアレである。断る早希だったが、許されるはずもない。台に上ると、脚を開き座り、クリを擦りつけるのだった。嫌がっていたものの、蛇口の冷たさと興奮が手伝い、すぐにノリノリに腰を振りだした。何人かの男に見られ始めると、興奮は増し、挿入までしてまうのだった…。


Comicトウテツ Vol.7
・著者:一水社
・価格:549円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved