大学生活は誘惑がいっぱい。ヤリサー集団にハメられた陸上少女

04_riku01自由に溢れる大学生活。それゆえ学生はふとしたことで道を踏み外しがちである。三毛蔵亭「陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。」。オリンピックで金メダルを目指していた彼女だが…

もうチ○ポさえあればいいのぉ… 夢なんてもうどうでもいい…

04_riku02オリンピックで金メダルを取るという夢に向かって努力していた早川アスカ。スポーツ推薦で入学した大学でライバルとともに切磋琢磨する日々を送っていた。しかしそんなある日、日頃の無理が祟り足を故障してしまう。しばらく練習ができないと告げられた彼女は、授業で親しくなったのギャル友達に誘われコンパへと参加する。だがそれは、ヤリサー集団による乱交コンパだったのだ。酒に薬を盛られて意識朦朧としたままハメられ処女を喪失。その様子を録画していた男に脅迫されその後もコンパに参加することに…

04_riku0304_riku04

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。
・作者: 三毛蔵亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved