スワッピングも将来に備えて、しっかり学びましょうね!

社会でも役立つことを学ぶべき学校。 萌姫コミック「クラスメイトとエッチ授業03」では、エッチを教えてくれる学校が登場するぞ。三巻目の今回はスワッピングを学ぶのだ。普段とは違う相手とのセックスのお味は…?また、はかどるテスト勉強の仕方も学べるぞ!

このチンコも気持ちいい…小さいけど良いとこ当たるよぉ…

前巻に引き続き、今回もエロい授業を展開してくれる、萌姫コミック「クラスメイトとエッチ授業03」。なんとスワッピングまで学んでしまうのだ。性交の授業をしてからというもの、家でもオープンにオナニーをするようになった、さやかが次に受ける授業は交換セックスである。2ペア一組になり、相手を交換してヤるのだ。

普段のペアを離れる不安のある生徒や違うチンコに期待している女子に、巨乳の子を狙う男子と色々だ。そんな中、さやか・末広くんペアは綾名さん・庄田くんペアとのスワッピングをすることに。翔田くんはショタ感が漂う、可愛い少年だ。授業のおかげでセックス大好きになったさやかは、翔田くんに突かれながら、おっぱいを揺らし嬉しそうにチンコを求めるのであった。

さやかにとっては大好きなエッチができて夢のような学校生活だが、当然テストもやってくる。勉強は苦手なさやかは、末広くんに教えてもらうことにしたのだ。早速さやかの部屋で勉強会を始める二人。すると、さやかの母がお茶をもってきてくれたのだが、何故か末広くんにフェラをし出したのだ!そこにさやかも参加で親子フェラの開始である。まさにこの親にしてこの子ありだ。そんなこんなで、あまり勉強の捗らない二人だったが、新たな勉強法を発見するのだった…。


クラスメイトとエッチ授業03
・作者: 井口千太郎
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved