腐った肉棒の臭いとザーメンを、その口で受け止めるがよい

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2」は、人間以外のものに変化していく少女たちの物語である。犯され、人形やスライム、石など変化し、二度と人に戻れないというストーリーだ。たまには悲劇もよいだろう!

死体に犯されるなんて…このチンコ凄い臭いがする…臭い…

女たちが人間以外のものへと姿をかえていく…そんな話を楽しめるのが、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2」だ!その中から、石へと変化していく、”石版になる女墓荒らし”を紹介するぞ!墓荒らしの少女は、今日もお宝を求め、王族の墓に忍び込んだのだ。しかし、なかなかお宝は姿を現さずに、最深部近くまで来てしまったのだった。

そろそろ見つかって欲しいと思っていると…壁画が動きだし、ミイラたちが出現して囲まれてしまったのだ。王妃の服のおかげで呪いは躱したものの、試練を与えられてしまう。手先からだんだんと石化してきたのである。さらにミイラたちが、ただでさえ露出の多い服をめくりだしたのだ。このままでは死体に犯されると、藁にもすがる思いで、途中で見つけたポーションを飲み干したのだった。

思わず吐き出しそうになるような味のそれは、なんとミイラの精液だったのだ。しかし石化は止まったのである。安堵する女だったが、さらにミイラの精液を得ないと命が危ないというのだ。命のため…と、包帯から覗きでたチンコを舐めるのであった。さすがミイラというだけあって、腐った肉のような臭いを放つチンコは、やがてマンコに侵入してくる。しかも石化はとまらず、手足が砕け”、だるまのようになりながら犯されるのであった。


二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved